アバターの身長サイズの調整と等身の変更(プラチナちゃん)
Contents
アバターの身長サイズの調整と等身の変更
Unity 上で簡易的にやってみます。
ねこみみは後付けでつけてます。
簡易的に変更してるので、フルトラで横向きになったりすると、変に伸びてしまいます。
アバターのヒエラルキーでPlatinumを指定して、Scaleを0.9、0.78、0.9となってることを確認します。
以前はここをいじってましたが、メニューからアバターのスケールを変更できるようになったあたりからここで変更してもだめになりました。
もう一つ下の ArmatureのScaleを0.92、0.92、0.85にしました。
階層のHip
1.05、1、1.05
階層のChest
1.02、1、1.02
階層のHead
1.17、1.52、1.17
階層のUpper Leg.L / Upper Leg.R
1.2、1、1.2
わすれずに目の位置もちょうどいい位置に変更しておきます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません